今日は定休日!

久しぶりに両親と食事に行ってきました。
何だか楽しみの、月1回しか開かれないお蕎麦屋さんに行ってきました。

母は『お好み焼き 磯』でランチを出していて、普段は出かけられません。
しかし、今年は9月いっぱいランチをお休みしているので、本当に久しぶりに出かけました。
普段は、父と和食の美味しいお店を探して、出かけています。(二人の時間が合う時なので、たまにですが)


はまぞうにも、ブログを載せていらっしゃる中沢の「てまえみそ」さんで初生の「野澤屋」さんの手打ち蕎麦を頂いてきました。

父は体調が良いときには、自分でお蕎麦を打っていてなかなかうるさいのですが、喜んでくれましたにっこり
私と母は大盛りを食べてしまいました。


野澤屋さん、また伺いますね!!ごちそう様でしたあはは

次回は写真を載せられるかな?!


中日ショッパーの掲載され、ラジオにも出演されたすぐ後の開店日でしたので、とても混んでいました。
でも、お蕎麦が出来るまでの時間も両親とゆっくり話が出来ましたので、あっという間でした。
色々な意味で、ゆったりとした(お店の方は大変だったと思いますが)いい時間が過ごせました。

「てまえみそ」さん、「野澤屋」さん、ありがとうございましたハート



同じカテゴリー(ひとり言)の記事

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました!
お父様も喜んでいただいたということでほっとしています
7月から電動石臼を更新してそばの味を挽き具合を模索しています(汗)お客様の期待に応えられるよう研究はしているのですが・・まだまだです
Posted by 野澤屋野澤屋 at 2012年09月13日 00:47
楽しみに待っていま~す!!
Posted by 整膚師 ハルミ整膚師 ハルミ at 2012年09月13日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は定休日!
    コメント(2)