元気の実のことを改めて書いてみました!(^^)!

こんなことも書いてみたくなりました。
キャンペーンやイベントを企画して
いると、いろいろな事を考えています。


12月になったし、今年を締めくくるに
ちょうど良いかなとも思います。


お客様の対応の合間を縫って、結構
たくさんパソコンの前に座っています。
パチパチやっていると、頭の中に
あるのもが整理出来たりします。


もっと若くてパソコンが無い時は
子供が寝ている時や
保育園・学校に通っている間に
広告の白い裏紙によく書いて整理した
ものです。


今では字を書くこともあまり無いので、
かなりひどい字になっています。
綺麗な字に憧れているので、いつか
ちゃんと細字だけでも習いたいです。


さてと、前置きが長くなりました。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


【 元気の実が選ばれている理由 】

★とてもありがたいことです。★
こうして14年続けてこられたのですから。


☆それは、毎日を快適に楽しく送れるように
するにはどのようにお伝えしたらよいのか
を常に考えているからです。


☆引っ張施術に出会い、身体の構造を学び、
筋トレやストレッチを学びました。
しかしそれだけでは足りずカウンセリングを
学びました。


☆そして、それらを行っていく中で
お客様のお仕事・生活習慣・癖などをお身体に
触れ、感じながら、おひとりおひとりに
合わせた心や身体の使い方について考えて
います。


☆それらを出来る限り簡単に、誰にでも分かる
言葉を用いて、お伝えしていこうと試行錯誤
しているからです。


【 引っ張る施術について 】

◎多くの施術が押すや揉むことを主流に
行われますが、元気の実は引っ張ります。


◎元気の実の施術はツボや筋肉を
引っ張ることで血流を良くすることは
もちろん、リンぱ液の流れも良くし、
気の流れも併せて良くします。


◎引っ張ることで、筋肉そのものを体操
させているのと同じような効果が出ます。


◎揉み返しではなく、筋肉痛のような痛みが
後日出ます。心地よい疲れも出ます。
それらは数日で消え、お身体を軽く感じ
られるようになります。



【 開業14年間で積み上げてきたもの 】

◎お客様から特にご好評いただいている事は
体形や姿勢が人から褒められるようになった
ということです。


◎痩身に重点を置いたり、身体のゆがみに
直接働きかけいるわけではありません。
血流やリンパ液の流れが良くなって、身体の
中の老廃物や過剰な水分を排出出来るように
なるからです。


◎また、便通が良くなりますので、お腹の
中からもスッキリしてきます。
膨満感のようなお腹の張りもゆるみ、楽に
なります。


◎姿勢に関しては、筋肉は柔らかく柔軟に
なってると、骨は元のあるべき場所に戻って
いきます。

つま先や膝がどこかに向いてしまっている
のも筋肉が引っ張っているかもしれません。

初めのうちは整った状態に違和感を感じる
かもしれませんが、慣れてくると立ち姿も
自然に整ってきます。


◎施術と同時に、もしくは個別に
カウンセリングも行っております。
これを行うことで、気持ちも前向きになり
自然と姿勢も整います。


◎自然で楽な体の使い方のお手伝いも
しております。



このようにトータルでお客様に対応させて
いただきています。
これらにつきましては、直接お問合せ
くださいませ。



・お問合せは下記までお願いいたします。
・迷惑メール防止のため、@マークを☆に変えて表示して
あります。
・@マークに変えてから、お送りください。
hokkoritokoro.gennkinomi☆gmail.com

・浜松市南区寺脇町1597
国道1号線 中田島東交差点
『酒のガリバー』北へ40秒


元気の実のことを改めて書いてみました!(^^)!

元気の実のことを改めて書いてみました!(^^)!

元気の実のことを改めて書いてみました!(^^)!



同じカテゴリー(整膚院)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元気の実のことを改めて書いてみました!(^^)!
    コメント(0)