明日は愛犬の手術日です。

明日のお昼に、愛犬ハル10歳が胸に出来た腫瘍の切除手術をします。

1年近く前から出来ていましたが、大きくないので様子を見ていました。
そうしたら、最近主人も気づいたらしく『ハルの胸が膨らんでるぞ!』そうなのです。ここ1週間くらいではっきり分かるくらいに大きくなりました。

どうか、無事に終われますように。

明日は愛犬の手術日です。


明日は愛犬の手術日です。


タグ :愛犬手術

同じカテゴリー(ひとり言)の記事

この記事へのコメント
自分のことは多少分かっていても愛犬の体調は話してくれないだけに心配ですね

5月から腎臓結石に悩まされていましたが地元の泌尿器科で石は終息に向かっているようなのでレントゲンを撮りましょう ということでしたが石は無くなっているものの別の”影”を見つけ 早速大病院で精密検査をしてくださいと言われ 言葉が出ませんでした
結果は誤診で”無罪”となりました!
Posted by 野澤屋野澤屋 at 2012年08月31日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日は愛犬の手術日です。
    コメント(1)