雨が降りません。

雨が降りません。


雨が降りません。


今日はゆっくり愛犬と散歩に行きました。

抜糸も済んで、傷口もすっかり綺麗になったので、久し振りに天竜川の河原まで降りてみることにしました。


水量はとても少なかったです。鉄橋は東海道本線です。こんなにも近くまで来られるんですよ!
下の写真では普段5mくらいの幅のある支流ですが、ほんの少しだけになってしまっています。ハルにはもの足りなかったようです。
でも、本当に久し振りでしたので、水が無くてもとても喜んでいました!!

関東などでは、取水制限をされたとか。
普段の天竜川を知っていると、今回は本当に少ないと思います。

そんなことを考えていると、急に暗くなり、かなり大粒の雨が降ってきました。
う~ん、でも染み込むまでには、いかないかな。当然私の服もそんなに濡れていないのです。


今日は一日不安定な天気でしたが、まったりした時間を過ごすことが出来たので良しとしましょうあはは


同じカテゴリー(ひとり言)の記事

この記事へのコメント
はじめまして!

降る時は「どさっ」と降るし・・・なかなか思うようにはなりませんね。

ちなみに、私の家は天竜川のすぐそばです。
Posted by しょうぞう力しょうぞう力 at 2012年09月12日 07:21
しょうぞう力さん、はじめまして!

すぐそばですか?
お近くかも。

ただ天竜川は長いですからね(>Σ<)

今日も暑そうですね。
Posted by 整膚師 ハルミ整膚師 ハルミ at 2012年09月12日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨が降りません。
    コメント(2)