雨が降らなかったから。

こんばんは(^v^)
今日もこんな時間になりました。
どんな1日をお過ごしでしたか?


私は朝からお仕事をめいっぱい
やらせていただきました。
お昼が14時になってしまった
くらいですから(´・ω・`)


そして夜は経営のセミナーへ。
お金のことが大の苦手。。。
少しずつ克服しなくて。


夕日が眩しかったですね。
その上なかなかの蒸し暑さ。
確か朝の予報では、
降水確率が午後から80%だったような。。。
雨が降るって言わなかった?
う~ん。この梅雨は予報が難しそうです。


今日も夕日(?)の写真。
夕日には、まだちょっと早い感じですかね?
自宅前ちょうど堤防へ沈むギリギリで
パチリ!
セミナー会場に向かう途中、
コンビニ寄った時にパチリ!


今日は雲が芸術的でした。
皆さんも見ましたか?


雨が降らなかったから。




雨が降らなかったから。




同じカテゴリー(ひとり言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨が降らなかったから。
    コメント(0)