愛犬の手術は成功し、今日は検診!

愛犬の手術は成功し、今日は検診!




金曜日から4日経ちました。1日入院して、次の日に退院。
前回の入院3日での経験を元に、1日の入院にしていただのかしら。
泣き過ぎによる声枯れ・食欲不振・トイレもダメ。
余計に体調が悪くなりそう、と先生も心配されるくらいでした。

今回も夕方迎えに行くと、やはり声がガラガラ。食事もトイレもバツ

そう言えば、昨夜電話で様子を伺った時も後ろでかなり鳴いていました。


3日経った昨日までは元気が良かったのですが、今日はあまり食べません。
もともと外で飼っている犬のため、運動不足と外に行けないストレスが原因でしょうか。
何とか朝晩の薬を飲せることが出来ました。

汚れない場所を選んで、外に出すことにしました。
雨がかからないコンクリートの洗濯干場に出しました。
外に出すと、ビクビクしながら、歩いては止り、歩いては止り。

その時になったのか、せっかくの包帯が写真のように腰までずり下がり、全然傷を保護できていません。
こうなったら、早く抜糸するしていただくしか無いですかね。


お昼前に、検診に行ってきました。
経過は良好!後1週間で抜糸できるそうです。

次に包帯がずり落ちてたら、今度は取ってしまっても良いそうです。
今もコンクリートの涼しい所にいますが、背中は悲しそうです。

もう少し頑張ろうね!
抜糸してキレイになったら、川で遊ぼうね波


タグ :愛犬手術

同じカテゴリー(ひとり言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
愛犬の手術は成功し、今日は検診!
    コメント(0)