全国中学陸上競技選手権大会が終わって

昨日大会が終わりました。

仕事で時間が取れず、結果を知ったのは昨夜19時すぎでした。
治療に来てくれた元天竜中生が教えてくれました。


仕事が終わってから、NHKの放送のビデオも観ました。
みんな頑張っていましたが、他の選手の方が最後まで元気があったようでした。

随分遅くなってしまいましたが、ひとり言。

全国大会での入賞なんて、それだけでもすごいことなんですが、その上を目指している子ばかりなので
全然納得がいかないでしょう。
悔しいでしょう。

でも、これが現実。
みんな、前を向こう!!まだ大きな大会がいくつもあるんだから。
今回の反省を活かそう!
ケガの子はいないでしょうが、体調管理を見直しましょう!


みんな、身体ヘロヘロだよね。
気持ちもヘトヘトだよね。
今日1日楽しいお休みをもらってあるから、元気を回復してね。待ちに待った日だもんね。

家に帰ったら、ゆっくり休んで次に進もう!


お疲れ様。元気に帰っておいで。待っていますよ!


男子400m 3位 おめでとう!
女子100m 4位 おめでとう!
女子4×100mリレー 4位 おめでとう!




同じカテゴリー(ひとり言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
全国中学陸上競技選手権大会が終わって
    コメント(0)