全国中学陸上競技選手権大会 《2日目》

結果が揃いました。
さて、天竜中学生徒はいかに。

男子400m予選 2人とも明日の準決勝へ。
一人は余裕で、もう一人は自己新記録(200mは惜しくも準決勝まで)で通過しました。
おめでとうニコニコ

女子100m予選 一人は余裕の通過、
もう一人は足の状態に不安があったのか棄権(明日はリレーの決勝頑張って!)でした。

明日は100mの準決勝と決勝・リレー(準決勝2位で通過)の決勝があるので、体力的にも厳しい状況ですが、
昨日の悔しさを吹き飛ばすように頑張ってびっくり
ゆっくり休んでね。

男子800m決勝 自己新記録で優勝しましたびっくりくす玉
良かったです!!おめでとう花束


本当にお疲れ様でした。2日終わりました。残り1日。この1年の練習と体調管理の賜物です。
悔いのないレースをしてくださいちょき

帰ってきたら、今度は私が頑張って、皆さんを癒させてもらいますからナイス

明日も磐田から健闘を祈ります!!


詳しい順位などは少し不安もありますので、ご自分で確認してみてくださいえーん
何度も確認はしていますが、ページが表示されない時もあってなかなか大変です。
参考に見てください。






同じカテゴリー(ひとり言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
全国中学陸上競技選手権大会 《2日目》
    コメント(0)