あふれるようにV(^-^)V書く!

お久しぶりになりました。今日は定休日です。


少し前の話になりますが。使い慣れたので、感想を。


ついにパソコン用のメガネを買いました!(b^ー°)
お客様で眼科の看護師さんをしている方がいらっして、『イイよ!』と言うことで、ついについに買い換えました。

...結果。やはりパソコン用です!

近眼が強いからでしょうが、老眼が入っているかでしょうか、慣れかもしれませんが、それ以外には弱くて使いにくかったです。

それに特化すれば、パソコンは見やすいし、本も読みやすい、爪も切りやすいなど便利です。

でも、テレビ(最近は画面の周りに文字が多くそれが見えない)はビミョーでした。

あなたは使いますか?
今ちなみに、(°□°;)普通用でした…


それから、昨日はエコパに息子を送り迎えして、掛川まで往復(送りの往復と迎えの帰り)してしまいました(ToT)

エコパでの棒高跳びの練習があったからです。
朝は祭日なので空いていましたが、仕事の前だったので使い、迎えに行く時反対車線の下りの渋滞のひどいさに閉口!
...
そうそうに帰りは高速と決めました。

早くバイパス2車線にしてください。時間が読めないので、高速を使うしかありません(>Σ<)

練習が終わって息子曰く、『体力落ちた↓』
私曰く、『おいおい、体育大会の練習をいているんじゃないのかい』(`ヘ´)(-_-#)『29日の市内大会頑張ってよ!!』

発破をかけたら今朝5時過ぎに起きて(当然起こしました)30分ほど走ってきました。明日も頑張ってくれたまえε=ε=┏( ・_・)┛♪

今日もそうですが、雨はどうなってしまったのでしょうか?
天気予報では毎日雨ですが、外は晴れ!

お天気なのは良いですが、金曜日の運動会はホント晴れて欲しいです!!(≧ε≦)


タグ :メガネ渋滞

同じカテゴリー(ひとり言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あふれるようにV(^-^)V書く!
    コメント(0)