(続)8月20日元気の実は丸13年を迎えます!!

こんにちは!元気の実の美容師&整膚師師範の大村です。

いよいよ8月20日です。丸13年です。
14年に向けて、頑張ります。
これからもよろしくお願いいたします(^◇^)


先日の投稿でも書かせていただきましたが、
元気の実整膚院の愛称
『心の温泉 ほっこり処元気の実』
可愛がってくださいませ。

竜洋店は今まで通り『元気の実整膚院』でいこうと
思っていましたが、ここに来て変えようかと考えています。

浜松・寺脇店は
ヘッドスパ(ヘナ・クリームバス・オイル)を中心に、
整膚(せいふ)術・金箔エステを!


竜洋店はシャンプー設備がないので、
ヘナ教室と整膚(せいふ)術・金箔エステを!


ご希望に合わせてやらせていただきます。

今まで以上にお客様のお体とお気持ちの❝ゆったりほっこり❞を
お手伝いさせていただきたいと考えています。


8/17・18・19のそれぞれのイベントが終わりました。
17日は写真がありませんでした。残念!

18日の『たっぷりの新鮮フルーツで作る☆ミネラル生酵素
ジュース教室』

まぜませ完了後に先生お手製の酵素の実入り
パウンドケーキを美味しくいただきました(≧◇≦)

(続)8月20日元気の実は丸13年を迎えます!!



1日たったパイナップルの酵素ジュース。
2週間後が楽しみです!


(続)8月20日元気の実は丸13年を迎えます!!




19日午前中の手芸教室の様子。
頑張って作っていますね


(続)8月20日元気の実は丸13年を迎えます!!



(続)8月20日元気の実は丸13年を迎えます!!




完成しました!!
(続)8月20日元気の実は丸13年を迎えます!!






同じ19日の午後~夜にかけて
中村先生による心とからだの『気功と深層カウンセリングセミナー』での
先生の様子。
とても和やかにお話いただけました。
でも、内容は深~く濃~い内容でした。

(続)8月20日元気の実は丸13年を迎えます!!




(続)8月20日元気の実は丸13年を迎えます!!




こんな感じで、やらせていただきました。
ありがとうございました。

8月は週末も合わせ、残り4回あります。
皆様のお参加をお待ちしています。


(続)8月20日元気の実は丸13年を迎えます!!



同じカテゴリー(整膚院)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
(続)8月20日元気の実は丸13年を迎えます!!
    コメント(0)