12月のイベント出店(開催後)

こんにちはハート


先月は3週続けてイベントと思っていましたが、その続きがありました。合計5週連続ですびっくり


12月7日(土)・8日(日)の『ウキウキ、ワクワク、ドキドキの蔵ッスマス・プレゼントBOXを見つけましょう!』を私の主催のイベントを開催しました。
天竜二俣のNPO元気里山の皆さんが明治に建てられた蔵を利用して地域おこしの拠点にしているところで、行いました。

ここは昔の酒屋さんのお蔵とそのお店の部分をギャラリーなどに開放しています。マルカワの蔵・叉水と言う名前です。



なかなか時間が取れず、写真が撮れませんでした

下の写真は同時に開催されていたX'masにあわせて行われていた雑貨たち。






このイベントは来年1月12日(日)・13日(月・成人の日)に行われる『新春・天竜二俣 福笑い ~癒しの玉手箱にようこそ!~』のプレイベントとして行いました。

2日間で5店舗の出店でした。
写真が撮れなくて、残念でした



同じカテゴリー(イベント情報(出店))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月のイベント出店(開催後)
    コメント(0)