今日は定休日! まったりね~

今日は定休日。
持病の喘息の定期検診が済んだので、ちょっとまったり。
もちろん、発作もなく良好です!

こんな所に寄るなんて、大人~♪
せいぜいラーメン屋くらいだよ(*≧∀≦*)





スターバックス 浜松新津町店にいました。



ピンクの酸っぱいハイビスカスのティ飲んでます。夏にはウレシいビタミンC入りですね。

体はまったりのんびり、頭は楽しい事が始まりそうでクルクル、クルクル、ルンルン!!


私って、なんだろう。
最近いろいろな方にお会いするたびに、考えています。
お仕事大好きなのに、それとは別の私が何人も。

今はまたもう一人の私。

ゆっくりすると、考えちゃうから忙しくしているのかな~



人生半分以上過ぎて、こんなに自分が変わるなんて。
まだまだ別の私を探し中。


昨日までの私は眠くて眠くて。
今日はあたまスッキリ!


こんな私って、楽しくもあり不安でもあり。
だから、ちょっと誰かに大丈夫って、言われたい。

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・




同じカテゴリー(ひとり言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は定休日! まったりね~
    コメント(0)