元気の実が磐田市から完全移転いたします!

大変お久しぶりになってしまいました。
元気の実、はるみです。

今年1年いろいろありました。
きっと誰もがいろいろあった1年でしたよね。
何もない1年もちょっと寂しいかもしれません。

楽しいこと

悲しいこと

悩んだこと

笑ったこと

怒ったこと

泣いたこと

落ち込んだこと



それらがぜん~ぶ自分の元気の実になっていきます。

元気の実が磐田市から完全移転いたします!


来年1月6日(水)の新年の営業より
浜松市南区寺脇町1597(仮の住所です)で

営業いたします。

今まで磐田市竜洋中島へご来店していただきましたお客様、
これからはこちらへお願いいたします。

変わらぬご愛顧をお願いいたします。



開業15年目になり、ますます頑張ります!!



元気の実が磐田市から完全移転いたします!


元気の実が磐田市から完全移転いたします!



同じカテゴリー(整膚院)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元気の実が磐田市から完全移転いたします!
    コメント(0)