心と体の癒やしフェアに行ってきました!

今日は14時から浜松市の産業展示館でのイベントを
見に行ってきました。
『心と体の癒やしフェア』だそうです。

ここで、ハンドオイルマッサージと指ヨガを体験しましたラブ
そうしたら、ハンドマッサージの方が小中学校の同級生で、ビックリ!
20数年ぶりの再会となりましたハート

その後、タロットカード占いを初めて体験。
合っていたのかなぁ!?合っていたような~、う~んえー


そして最後は、『宗明』さんという書家さん。
お店の名前からイメージして、言葉を書いていただきましたびっくり
まず、寺脇店に飾りたいと思います!(^^)!

心と体の癒やしフェアに行ってきました!




心と体の癒やしフェアに行ってきました!


同じカテゴリー(ひとり言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
心と体の癒やしフェアに行ってきました!
    コメント(0)