映画を観てきました!

昨日『黄金を抱いて翔べ』を観てきました。

井筒和幸監督の作品は普段観るものとはちょっと違うので、ドキドキでした。

家族愛あり、裏社会の確執あり、心臓をバクバクさせながら夢中で観てしまいました。

終わった時も、今までに心臓がバクバクしていました。新しいジャンルを開拓した感じですね(^^)

中3の息子も「観たこと無い感じだったけど、良かったよ!」と言ってくれて、やっぱり感覚似てるはと、しみじみσ(^_^)

まだまだ観たい映画がいっぱいあって、年末までにいくつ観られるかな!?楽しみです!


タグ :映画

同じカテゴリー(ひとり言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
映画を観てきました!
    コメント(0)