元気まつり、無事に終了したことのご報告!

おはようございます\(^o^)/
今日も爽やかな朝となりました。
だんだんこうやって秋に向かって行くんですね。

遅くなりましたが、21日(土)の「元気まつり」は無事に終了出来ました。
出店者の皆さん、ご来店の皆様本当にありがとうございました。

9月も後半になりますと、秋祭りやイベントがいろいろな所で沢山開かれる中の開催に心配もしました。

それでも、こじんまりと成功したのではと。
まずまずの人出、出店ブースのご利用もスタンプラリー効果もあってか前回を上回っていました。

またせっかくのお月見の時期でしたので、かぐや姫の扮装をしての朗読や月見だんごならぬ美味しいおだんご屋さんにも出店していただきまして、新たな盛り上がりがありました。

あいにく私自信が忙しく、写真をアップ出来ないのがとても残念です。

また、第3回もあるかもしれません。
1・2回ともご来店いただいた方も、ご都合が付かなかった方々もその時はよろしくお願いします(*^^*)

ご来店の皆様に感謝に、出店にご協力いただいたそれぞれのお店の皆さんにも感謝、場所の提供をしていただきましたカレー処ヤサカさんにも感謝いたしております。
ありがとうございました!


同じカテゴリー(整膚院)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元気まつり、無事に終了したことのご報告!
    コメント(0)