みんなで軽トラ市 いわた★とよおか夜市!!

こんにちは(・∀・)ノ

8月24日(土)に旧豊岡村の豊岡総合センターで、『みんなで軽トラ市 いわた★とよおか夜市!!』に出店してきました。



オレンジの軽自動車にオレンジのテントでの出店。何から何まで初めてだらけで、家を出るまでドキドキ!
15時過ぎに出発(^^)/

テントを開くのもOさんのご主人に手伝っていただきました。ありがとうございました(*^^*)本当に感謝です。

風があって、今までになく涼しい日でした。
過ごしやすい反面、テントが飛ばないか(以前こちらの地域で突風が吹いたので)心配で、家にあった5キロ2個にプラスして、急きょ午前中16キロのを2個買ってきました。まずはこれで一安心

役員の方々も一生懸命で、とても親切でした。ホッ!

実際にお祭りが始まると、たくさんの人たちが会場に集まってきました。どんどん行き交います。
すごい人です!役員さん、素晴らしい!

私も有りがたいことに、たくさんのお客様に来ていただきました((o(^∇^)o))



今回は写真のようにいつもの椅子式のベッドではなく、まっ平らな施術ベッドでやらせていただきました。

私がお薦めしたこともありますが、ヘッドマッサージはとても好評でした。
☆頭がスッキリした
☆目が開きやすい
☆こんなに頭が疲れているとは思わなかった
などの感想をいただきました(^^)ありがとうございます。

あとは、肩こりや脚のむくみが気になる方が見えました。
肩こりはとても難しいので、すぐに軽いとはなりませんね。
脚のむくみは10分でかなり楽になりますし、足首もスッキリ細くなります。

そして、男性がいらっしゃらなかったのが、残念でした。
次にどこかに出店したときはお気軽に声を掛けてくださいね!

このように気候も良くて、お仕事も楽しく出来た夜市でした。


同じカテゴリー(整膚院)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みんなで軽トラ市 いわた★とよおか夜市!!
    コメント(0)