ヤサカ夏祭りが無事に楽しく終わりましたd=(^o^)=b

おはようございます!

10日11日の土日のヤサカ夏祭りが無事に終わりました。ご参加くださった皆様ありがとうございました!


猛暑猛暑の2日間でしたね。土曜日の夜は風もなく本当に暑かったです。ただ地域の花火大会があって、それがここに居ながらにして見れてしまいました(^^)



そして、11日(日)。日中の熱風が日暮れと共に、涼やかな風に変わりました!とても過ごしやすくなりました。
土曜日以上のお客様が集って、とても賑やかな夏祭りになりました。



特製のタレに漬け込んだチキン焼き、カクテルもありましたよ♪





時々涼しい風に吹かれて美味しいものを食べて、ベリーダンス披露やサックス・インド音楽の生演奏を観たり、聴いたりしました。

私は残念ながらその機会にめぐまれませんでしたが、会場内はかなり盛り上がりました。




ちなみに私のいやし処 元気の実のブースです。



素敵な夜をありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

9月21日土曜日に、6月1日に開催した『元気まつり』を再び行います!

お月見をテーマに、美味しい、楽しい、癒しの空間を作ろうと思います!!
(写真は前回のものです)

ご期待ください\(^o^)/




同じカテゴリー(整膚院)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヤサカ夏祭りが無事に楽しく終わりましたd=(^o^)=b
    コメント(0)