ヘッドスパを受けられた感想!

今朝のお話。先週ヘッドスパをしていただいたお客様が来店されました。

《効果があったか気づかないの巻》

私(以下で太陽表示)「ヘッドスパの後、何か変化はございましたか?」
お客様(以下ハートで表示)「別に変わらないわね」
「刺激強すぎたりませんでしたか?お母様が痛かったみたいとおっしゃていましたが?」
ハート「どうだったかしら?忘れちゃった!」
太陽「え~?今朝は普段よりもお顔の色も良さそうですよ!」
ハート「あっ、本当だ!そう言えばお化粧のノリのよかったかも」

施術に入りました。

施術の中、頭をマッサージしながら
太陽「先週よりも柔らかくなっていますよ!いつもはこの辺りが痛いっておっしゃていますが、いかがでしょうか?」
ハート「あれ(・3・) ?痛くない!おかしいな。」
太陽「全然おかしくないですよ!確かに柔くなっていますから!」
ハート「本当だ!痛くない!!そう言えば、今週1度も頭痛しなかった!」
太陽「髪のクシ通りもいつもより断然スムーズですよ!(*^^*)」
ハート「いつもこんな感じだと思っていたけど、そう言われると引っかからないね!(*´∀`*)」
太陽「こんなに違いが出ているのに、気づいてください。お願いです!(>人<;)」

お客様とのやり取りでした。
高校生の時からの客様ですが、頭痛にずっと悩まれていました。
今回の施術で、1週間を快適に過ごされて良かったです!!あまりにスッキリされたので、気づかなかったと言うことでした。

またのご利用お待ちしております(=^0^=)/


タグ :ヘッドスパ

同じカテゴリー(寺脇店:メニュー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヘッドスパを受けられた感想!
    コメント(0)