8/26(日)コケ玉教室開催!!

若干空きがあります。

23日(木)までご希望の方が下記までご連絡をお願いします。
電話09012302806


ここ数日、空の色が少し薄くなったように感じます。風も熱風ではなくなってきたような太陽
それだけで、私は満足です。あまり急に寒くなっても体がビックリしてしまいますから。


セントフローラの山下先生によると、9月になると苔の色がだんだん濃い緑になってキレイになるそうです。

うちのコケ玉もあまりキレイな色をしていません。
先生のお店のでさえ、今ひとつかも…汗
でも、それも自然なことと、おっしゃっていました。なるほど、作り物と違って季節によって
あんなに小さな中でも表情が全く違うのですね。
それも『味・趣』なのでしょうか?


そんな季節の感じられる小さな自然を作ってみませんか?クローバー


うちのですが、少し元気になってきました。



同じカテゴリー(イベント情報(店内))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8/26(日)コケ玉教室開催!!
    コメント(0)